スマートフォン版はこちら

秋田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の歯科医院、「秋田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤52
電話番号 088-686-2096
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はぐくみの森歯科クリニック 徳島県鳴門市大麻町萩原字西山田107-7
医療法人とみなが歯科医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
高橋歯科医院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島205
高橋歯科医院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島205
東洋歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜36
岩佐歯科 徳島県鳴門市撫養町小桑島字西浜19
中森歯科医院 徳島県鳴門市大麻町檜字野神ノ北54-5
鳴門歯科 徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜269
佐賀歯科医院 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越70-2
柳田歯科 徳島県鳴門市大津町木津野字仲の越85-10


おすすめ病院の口コミ

  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • b7791235さん
    仁木歯科医院 口コミ
    昔からある歯科で、商店街の中にあります。場所は分かりやすいですが看板が小さいので、見逃さないよう気をつけた方がいいと思います。建物は最近建て直しているので、綺麗で清潔感があります。機材も新しいものばかりです。先生は優しい感じの男性で、スタッフも感じが良い方が多いです。予約をしていくのですが、それでも半時間ほど待ち時間があります。駐車場は広くないのですが、患者は近所の方が多く、自転車や原付で来られるので、停めるのに困ったことはありません。
  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
  • misuimiさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。
    予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。
    削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル